ZERO ONE

Works 活用事例

陶芸展のデジタルツイン を制作いたしました。

灯りアートをテーマとした陶芸展のデジタルツインデータを制作いたしました。暗闇に灯されたアート作品の魅力を最大限伝えるため、極力ライトを使用せず制作。

4K画像で作品の美しさ、優しい灯りをデータ化することができました。

このような特殊なデータ制作も当社へお任せください。

チラシと3Dモデルを融合した事例をご紹介します。

サーラグループ/中部ガス不動産様のリノベーションマンションの3Dモデル制作を行いました。今回は3Dモデルのご紹介ではなく、3Dモデルとチラシ広告を連携させた事例をご紹介いたします。弊社はクライアントのご要望をヒアリングし […

Maple cafe 様(Googleストリートビュー)

浜松市中区広沢にあるMaple cafe様の店内を撮影させていただき、Googleストリートビューへアップいたしました。お洒落な空間でランチやデザートも充実したお店です。昨年末よりお肉を中心としたディナー営業も開始されて […

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション […

Works Top