ZERO ONE

Blog ブログ

TEDxHamamatsu2022のトーク動画が公開されました。

弊社代表の内山がスピーカーとして登壇したTEDxHamamatsu 2022の動画が公式ページで公開されました。

人との関わり合いを通じてアイデアの原石を集める方法、原石から磨き上げてアイデアを事業化させていくプロセスなど、起業家の方から会社員、学生まで多くの方に共感いただけるよう、概念的なポイントにフォーカスした内容になっております。ぜひご覧ください。

TEDxHamamatsuとは

TEDxHamamatsu は、「広める価値のあるアイデアを共有する」というTED(テッド)の精神を受け継ぎ、アメリカのTED本部から正式にライセンスを受け、2014年10月に発足しました。非営利組織としてボランティアによって運営され、浜松のアイデアを世界に広めると同時に、世界のアイデアを浜松に取り込むことを理念としています。

「ものづくりの街」として発展してきた浜松が、近年の企業の海外移転や人口減少による活力減退に直面する中、TEDxHamamatsu は、この地域に潜んでいる素晴らしいアイデアを発掘し、共有し広める場を提供することを目的としています。

また、その活動はイベント開催だけにとどまらず、コミュティ運営を通して、浜松の街を豊かに楽しくすることに貢献したいと考えています。

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂