ZERO ONE

Works 活用事例

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制作)やGoogleストリートビュー(屋内版)の制作が可能です。集客対策やMEO対策、ホームページの魅力アップをご検討中の方はぜひ当社へお問い合わせください!

幸和ハウジング株式会社様(静岡展示場モデルハウス )

SBSマイホームセンター静岡展示場内にオープンした幸和ハウジング様のコンセプトハウスを3DVR化させていただきました。日中と夜間で撮影し、3DVRツアーに組み込みました。内部の美しさだけでなくモデルハウスの昼と夜の雰囲気 […

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制 […

幸和ハウジング様(浜松東展示場)

幸和ハウジング様のモデルハウスの中でも最大の延べ床面積を誇る浜松東展示場のGRANDEの3Dモデルを制作させていただきました。ウォーターガーデンのあるSE工法二世帯住宅で、現地調査から作業で丸3日間を要しました。豪華客船 […

Works Top