ZERO ONE

Works 活用事例

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制作)やGoogleストリートビュー(屋内版)の制作が可能です。集客対策やMEO対策、ホームページの魅力アップをご検討中の方はぜひ当社へお問い合わせください!

遠州鉄道株式会社 不動産事業部様(ブライティ助信/共用部)

遠州鉄道株式会社様が所有する賃貸物件「ブライティ助信」の3DVRツアーを制作いたしました。広い共用部は試行錯誤しながら2日間かけて撮影実施しました。食堂や大浴場もある単身者向けの高級物件です。問合せのお客様へURLを発行 […

陶芸展のデジタルツイン を制作いたしました。

灯りアートをテーマとした陶芸展のデジタルツインデータを制作いたしました。暗闇に灯されたアート作品の魅力を最大限伝えるため、極力ライトを使用せず制作。 4K画像で作品の美しさ、優しい灯りをデータ化することができました。 こ […

共和成産株式会社のショールームを3Dモデル化させていただきました。

木製品を中心にとして、住宅内装パネル、内外装建材、エクステリア商品などを製造する共和成産株式会社。本社ショールームの3Dモデルを弊社で制作させていただきました。 ショールーム全体に設置された製品を隈なくWebVRで閲覧で […

Works Top