ZERO ONE

Works 活用事例

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制作)やGoogleストリートビュー(屋内版)の制作が可能です。集客対策やMEO対策、ホームページの魅力アップをご検討中の方はぜひ当社へお問い合わせください!

Maple cafe 様(Googleストリートビュー)

浜松市中区広沢にあるMaple cafe様の店内を撮影させていただき、Googleストリートビューへアップいたしました。お洒落な空間でランチやデザートも充実したお店です。昨年末よりお肉を中心としたディナー営業も開始されて […

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制 […

陶芸展のデジタルツイン を制作いたしました。

灯りアートをテーマとした陶芸展のデジタルツインデータを制作いたしました。暗闇に灯されたアート作品の魅力を最大限伝えるため、極力ライトを使用せず制作。 4K画像で作品の美しさ、優しい灯りをデータ化することができました。 こ […

Works Top