ZERO ONE

Works 活用事例

幸和ハウジング株式会社様(静岡展示場モデルハウス )

SBSマイホームセンター静岡展示場内にオープンした幸和ハウジング様のコンセプトハウスを3DVR化させていただきました。日中と夜間で撮影し、3DVRツアーに組み込みました。内部の美しさだけでなくモデルハウスの昼と夜の雰囲気を体験できます。撮影は日中6時間、夜間1時間かけて実施いたしました。

弊社で制作した3DVRは幸和ハウジング様のホームページでご利用いただいています。

https://www.kowa-h.com/order/modelhouse/shizuoka_clover.php

リゾートホテルで3Dモデル製作しました。

国内のリゾートホテルで3Dモデルを制作しました。高原で真夏でも涼しく、高級なリゾートホテルです。今回は2階建のメゾネットタイプのお洒落なお部屋で3Dスキャンを実施しています。窓が大きくMatterport本体の写り込みや […

Maple cafe 様(Googleストリートビュー)

浜松市中区広沢にあるMaple cafe様の店内を撮影させていただき、Googleストリートビューへアップいたしました。お洒落な空間でランチやデザートも充実したお店です。昨年末よりお肉を中心としたディナー営業も開始されて […

住宅展示場を3Dモデル化しました。

SBSマイホームセンター様にご協力いただき、機材テストを兼ねて屋外の3Dモデル製作を実施しました。猛暑での作業だったため、機材保護の観点から早朝と夕方に作業を行い、延べ10日間ほどをスキャン作業に費やしました。テスト撮影 […

Works Top