ZERO ONE

Works 活用事例

遠州鉄道株式会社 不動産事業部様(ブライティ助信/居室)

遠州鉄道株式会社様が所有する高級賃貸物件「ブライティ助信」の3DVRツアーを制作いたしました。2種類のお部屋で日中+夜間で撮影を実施し、組み合わせています。609号室はホームステージングを行い、「そこで生活するイメージ」を抱きやすいよう演出しています。夜間撮影+ホームステージングの組合せで実際の内覧よりもWeb内覧で十分に体感することができます。測定モードでカーテンサイズや通路幅などをWeb内覧しながら測定できるので持ち込みたい家具・家電があっても安心です。

ライフ様(千葉県)のモデルハウスの3Dモデルを制作させていただきました。

株式会社ライフ様(本社:千葉県市原市)のハイグレードシリーズ「セラヴィ・グラン」のモデルハウスを3Dモデル化させていただきました。現在、都内在住者からの問合せが急増し、Web内覧の重要性が高まっている中、弊社のMatte […

ガーデンカフェハックベリー様(Googleストリートビュー)

浜松市北区都田町にあるガーデンカフェハックベリー様の店内と庭園を撮影しバーチャルツアーを製作させていただきました。緑豊かな静かな環境でとてもリラックスできる空間です。

リゾートホテルで3Dモデル製作しました。

国内のリゾートホテルで3Dモデルを制作しました。高原で真夏でも涼しく、高級なリゾートホテルです。今回は2階建のメゾネットタイプのお洒落なお部屋で3Dスキャンを実施しています。窓が大きくMatterport本体の写り込みや […

Works Top