ZERO ONE

Works 活用事例

浜松城の3Dモデルを制作しました。

浜松のシンボルである浜松城。石垣をメインに天守閣の周りを3D化してみました。屋外では弊社で通常使用するMatterport(マーターポート )というスキャナーではキャプチャーできません。屋外でも使用できる特殊な機材で作業しています。この機材は非常に高精度で、スキャンした点群データを様々な用途に活用することも可能です。観光や文化財の3Dモデル製作はゼロワンにお任せください。※2020年8月7日に公開したデータを修正して再アップしました。

バーチャルツアー制作しました。

現在カギヤビル4Fギャラリーで開催している「写真館2019」の発信用に室内のバーチャルツアーを制作しました。現地に行かなくてもギャラリーの雰囲気がわかるので初めての方も安心できますね。店舗や施設のVR(バーチャルツアー制 […

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション […

セキスイハイム東海 様(3Dモデル)

モデルハウスを3DVRカメラで撮影しVRツアーを制作させていただきました。こだわりのポイントはリンクや動画を埋め込んでいます。3DVRで事前にバーチャル見学できれば、実物のモデルハウス見学がもっと楽しみになりますね。ウイ […

Works Top