ZERO ONE

Works 活用事例

浜松城の3Dモデルを制作しました。

浜松のシンボルである浜松城。石垣をメインに天守閣の周りを3D化してみました。屋外では弊社で通常使用するMatterport(マーターポート )というスキャナーではキャプチャーできません。屋外でも使用できる特殊な機材で作業しています。この機材は非常に高精度で、スキャンした点群データを様々な用途に活用することも可能です。観光や文化財の3Dモデル製作はゼロワンにお任せください。※2020年8月7日に公開したデータを修正して再アップしました。

当社が静岡県ニュービジネス大賞(第30回)のファイナリストに選抜されました。

当社が開発を進める「空間モニタリングシステム」事業計画が静岡県ニュービジネス協議会主催の「静岡県ニュービジネス大賞(第30回)」の最終審査会に進出しました。 令和3年10月20日(水)開催の「2021静岡県ニュービジネス […

屋外も3Dモデルにできます。

クライアント様のご要望があれば屋外まで3Dモデル化いたします。住宅であれば庭のある暮らしや、趣味の時間をよりイメージしやすくなります。 また、Matterport3Dスキャナーの写り込みを極力抑え、雰囲気を壊さないよう配 […

浜松城の3Dモデルを制作しました。

浜松のシンボルである浜松城。石垣をメインに天守閣の周りを3D化してみました。屋外では弊社で通常使用するMatterport(マーターポート )というスキャナーではキャプチャーできません。屋外でも使用できる特殊な機材で作業 […

Works Top