ZERO ONE

Works 活用事例

幸和ハウジング様(浜松東展示場)

幸和ハウジング様のモデルハウスの中でも最大の延べ床面積を誇る浜松東展示場のGRANDEの3Dモデルを制作させていただきました。ウォーターガーデンのあるSE工法二世帯住宅で、現地調査から作業で丸3日間を要しました。豪華客船を思わせる高級感漂う邸宅で我々も作業にも熱が入りました。事前の現地調査と作業計画を入念に行ない、家具やディスプレイの配置まで最適化しなければ、大型のモデルハウスや高級物件を魅力的に3Dモデル化できません。3DVR(Matterport)は是非弊社へご相談ください。

Maple cafe 様(Googleストリートビュー)

浜松市中区広沢にあるMaple cafe様の店内を撮影させていただき、Googleストリートビューへアップいたしました。お洒落な空間でランチやデザートも充実したお店です。昨年末よりお肉を中心としたディナー営業も開始されて […

屋外も3Dモデルにできます。

クライアント様のご要望があれば屋外まで3Dモデル化いたします。住宅であれば庭のある暮らしや、趣味の時間をよりイメージしやすくなります。 また、Matterport3Dスキャナーの写り込みを極力抑え、雰囲気を壊さないよう配 […

浜松城の3Dモデルを制作しました。

浜松のシンボルである浜松城。石垣をメインに天守閣の周りを3D化してみました。屋外では弊社で通常使用するMatterport(マーターポート )というスキャナーではキャプチャーできません。屋外でも使用できる特殊な機材で作業 […

Works Top