ZERO ONE

Works 活用事例

KAGIYAビルの3Dモデルを制作しました。

築50年以上のレトロなビルに個性的なテナントが数多く入居するKAGIYAビル。当社もこのビルにオフィスを構えていますが、ビル共用部の3Dモデル(デジタルツイン)を試験的に制作してみました。テストデータのため細部までスキャンしていませんが、ビルの構造やテナントの位置などを簡単に把握できます。このように古いビルを記録として残したり、プロモーションとして利用するなど、3Dモデル(デジタルツイン)の活用方法は様々です。

幸和ハウジング様(浜松東展示場)

幸和ハウジング様のモデルハウスの中でも最大の延べ床面積を誇る浜松東展示場のGRANDEの3Dモデルを制作させていただきました。ウォーターガーデンのあるSE工法二世帯住宅で、現地調査から作業で丸3日間を要しました。豪華客船 […

チラシと3Dモデルを融合した事例をご紹介します。

サーラグループ/中部ガス不動産様のリノベーションマンションの3Dモデル制作を行いました。今回は3Dモデルのご紹介ではなく、3Dモデルとチラシ広告を連携させた事例をご紹介いたします。弊社はクライアントのご要望をヒアリングし […

住宅展示場を3Dモデル化しました。

SBSマイホームセンター様にご協力いただき、機材テストを兼ねて屋外の3Dモデル製作を実施しました。猛暑での作業だったため、機材保護の観点から早朝と夕方に作業を行い、延べ10日間ほどをスキャン作業に費やしました。テスト撮影 […

Works Top