ZERO ONE

Works 活用事例

KAGIYAビルの3Dモデルを制作しました。

築50年以上のレトロなビルに個性的なテナントが数多く入居するKAGIYAビル。当社もこのビルにオフィスを構えていますが、ビル共用部の3Dモデル(デジタルツイン)を試験的に制作してみました。テストデータのため細部までスキャンしていませんが、ビルの構造やテナントの位置などを簡単に把握できます。このように古いビルを記録として残したり、プロモーションとして利用するなど、3Dモデル(デジタルツイン)の活用方法は様々です。

ガーデンカフェハックベリー様(Googleストリートビュー)

浜松市北区都田町にあるガーデンカフェハックベリー様の店内と庭園を撮影しバーチャルツアーを製作させていただきました。緑豊かな静かな環境でとてもリラックスできる空間です。

Maple cafe 様(Googleストリートビュー)

浜松市中区広沢にあるMaple cafe様の店内を撮影させていただき、Googleストリートビューへアップいたしました。お洒落な空間でランチやデザートも充実したお店です。昨年末よりお肉を中心としたディナー営業も開始されて […

浜松城の3Dモデルを制作しました。

浜松のシンボルである浜松城。石垣をメインに天守閣の周りを3D化してみました。屋外では弊社で通常使用するMatterport(マーターポート )というスキャナーではキャプチャーできません。屋外でも使用できる特殊な機材で作業 […

Works Top