ZERO ONE

Works 活用事例

遠州鉄道株式会社 不動産事業部様(ブライティ助信/共用部)

遠州鉄道株式会社様が所有する賃貸物件「ブライティ助信」の3DVRツアーを制作いたしました。広い共用部は試行錯誤しながら2日間かけて撮影実施しました。食堂や大浴場もある単身者向けの高級物件です。問合せのお客様へURLを発行すれば内覧が不要になるかもしれませんね。大きな物件なのでムービーモードで見るとより効果的です。

陶芸展のデジタルツイン を制作いたしました。

灯りアートをテーマとした陶芸展のデジタルツインデータを制作いたしました。暗闇に灯されたアート作品の魅力を最大限伝えるため、極力ライトを使用せず制作。 4K画像で作品の美しさ、優しい灯りをデータ化することができました。 こ […

リゾートホテルで3Dモデル製作しました。

国内のリゾートホテルで3Dモデルを制作しました。高原で真夏でも涼しく、高級なリゾートホテルです。今回は2階建のメゾネットタイプのお洒落なお部屋で3Dスキャンを実施しています。窓が大きくMatterport本体の写り込みや […

峰写真館様

磐田市の峰写真館様の店舗VR導入のお手伝いをさせていただきました。元々Googleストリートビュー公開していましたが、物足りなさを感じたオーナー様より相談を受け弊社でご提案いたしました。テキストを埋め込んだりスタジオでの […

Works Top