ZERO ONE

Works 活用事例

共和成産株式会社のショールームを3Dモデル化させていただきました。

木製品を中心にとして、住宅内装パネル、内外装建材、エクステリア商品などを製造する共和成産株式会社。本社ショールームの3Dモデルを弊社で制作させていただきました。

ショールーム全体に設置された製品を隈なくWebVRで閲覧できるように、入念なヒアリングと現地調査を行い、ムービーモードのルートもクライアントの要望に沿って弊社のアレンジを加えて仕上げています。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、リアルでの展示会開催が難しい時期ですがバーチャル展示場ならいつでもどこでもインターネット上で顧客に商品訴求ができます。展示内容が変更となったはデータを修正して更新ができますので、ぜひゼロワンまでご相談ください。

幸和ハウジング株式会社様(静岡展示場モデルハウス )

SBSマイホームセンター静岡展示場内にオープンした幸和ハウジング様のコンセプトハウスを3DVR化させていただきました。日中と夜間で撮影し、3DVRツアーに組み込みました。内部の美しさだけでなくモデルハウスの昼と夜の雰囲気 […

幸和ハウジング様(浜松東展示場)

幸和ハウジング様のモデルハウスの中でも最大の延べ床面積を誇る浜松東展示場のGRANDEの3Dモデルを制作させていただきました。ウォーターガーデンのあるSE工法二世帯住宅で、現地調査から作業で丸3日間を要しました。豪華客船 […

KAGIYAビルの3Dモデルを制作しました。

築50年以上のレトロなビルに個性的なテナントが数多く入居するKAGIYAビル。当社もこのビルにオフィスを構えていますが、ビル共用部の3Dモデル(デジタルツイン)を試験的に制作してみました。テストデータのため細部までスキャ […

Works Top