ZERO ONE

Works 活用事例

共和成産株式会社のショールームを3Dモデル化させていただきました。

木製品を中心にとして、住宅内装パネル、内外装建材、エクステリア商品などを製造する共和成産株式会社。本社ショールームの3Dモデルを弊社で制作させていただきました。

ショールーム全体に設置された製品を隈なくWebVRで閲覧できるように、入念なヒアリングと現地調査を行い、ムービーモードのルートもクライアントの要望に沿って弊社のアレンジを加えて仕上げています。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、リアルでの展示会開催が難しい時期ですがバーチャル展示場ならいつでもどこでもインターネット上で顧客に商品訴求ができます。展示内容が変更となったはデータを修正して更新ができますので、ぜひゼロワンまでご相談ください。

屋外も3Dモデルにできます。

クライアント様のご要望があれば屋外まで3Dモデル化いたします。住宅であれば庭のある暮らしや、趣味の時間をよりイメージしやすくなります。 また、Matterport3Dスキャナーの写り込みを極力抑え、雰囲気を壊さないよう配 […

リゾートホテルで3Dモデル製作しました。

国内のリゾートホテルで3Dモデルを制作しました。高原で真夏でも涼しく、高級なリゾートホテルです。今回は2階建のメゾネットタイプのお洒落なお部屋で3Dスキャンを実施しています。窓が大きくMatterport本体の写り込みや […

ガーデンカフェハックベリー様(Googleストリートビュー)

浜松市北区都田町にあるガーデンカフェハックベリー様の店内と庭園を撮影しバーチャルツアーを製作させていただきました。緑豊かな静かな環境でとてもリラックスできる空間です。

Works Top