ZERO ONE

Works 活用事例

共和成産株式会社のショールームを3Dモデル化させていただきました。

木製品を中心にとして、住宅内装パネル、内外装建材、エクステリア商品などを製造する共和成産株式会社。本社ショールームの3Dモデルを弊社で制作させていただきました。

ショールーム全体に設置された製品を隈なくWebVRで閲覧できるように、入念なヒアリングと現地調査を行い、ムービーモードのルートもクライアントの要望に沿って弊社のアレンジを加えて仕上げています。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、リアルでの展示会開催が難しい時期ですがバーチャル展示場ならいつでもどこでもインターネット上で顧客に商品訴求ができます。展示内容が変更となったはデータを修正して更新ができますので、ぜひゼロワンまでご相談ください。

住宅展示場を3Dモデル化しました。

SBSマイホームセンター様にご協力いただき、機材テストを兼ねて屋外の3Dモデル製作を実施しました。猛暑での作業だったため、機材保護の観点から早朝と夕方に作業を行い、延べ10日間ほどをスキャン作業に費やしました。テスト撮影 […

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション […

セキスイハイム東海 様(3Dモデル)

モデルハウスを3DVRカメラで撮影しVRツアーを制作させていただきました。こだわりのポイントはリンクや動画を埋め込んでいます。3DVRで事前にバーチャル見学できれば、実物のモデルハウス見学がもっと楽しみになりますね。ウイ […

Works Top