ZERO ONE

Works 活用事例

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション」です。室内は最新のマンションと同様で、生活しやすさを計算した動線と明るく広々した間取りです。コロナ渦の今こそ3Dモデルで仮想内覧してみませんか?

丸八不動産グループホームページ  http://www.08group.jp

遠鉄ホーム(袋井モデルハウス)

遠州鉄道株式会社 住宅事業部のモデルハウスを3DVR制作させていただきました。おしゃれなインテリアと生活動線にこだわったモデルハウスです。3Dスキャナーによる作業は朝から晩までかかりましたが、丁寧に3D空間形成いたしまし […

幸和ハウジング様(浜松東展示場)

幸和ハウジング様のモデルハウスの中でも最大の延べ床面積を誇る浜松東展示場のGRANDEの3Dモデルを制作させていただきました。ウォーターガーデンのあるSE工法二世帯住宅で、現地調査から作業で丸3日間を要しました。豪華客船 […

峰写真館様

磐田市の峰写真館様の店舗VR導入のお手伝いをさせていただきました。元々Googleストリートビュー公開していましたが、物足りなさを感じたオーナー様より相談を受け弊社でご提案いたしました。テキストを埋め込んだりスタジオでの […

Works Top