ZERO ONE

Works 活用事例

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション」です。室内は最新のマンションと同様で、生活しやすさを計算した動線と明るく広々した間取りです。コロナ渦の今こそ3Dモデルで仮想内覧してみませんか?

丸八不動産グループホームページ  http://www.08group.jp

KAGIYAビルの3Dモデルを制作しました。

築50年以上のレトロなビルに個性的なテナントが数多く入居するKAGIYAビル。当社もこのビルにオフィスを構えていますが、ビル共用部の3Dモデル(デジタルツイン)を試験的に制作してみました。テストデータのため細部までスキャ […

セキスイハイム東海 様(3Dモデル)

モデルハウスを3DVRカメラで撮影しVRツアーを制作させていただきました。こだわりのポイントはリンクや動画を埋め込んでいます。3DVRで事前にバーチャル見学できれば、実物のモデルハウス見学がもっと楽しみになりますね。ウイ […

住宅展示場を3Dモデル化しました。

SBSマイホームセンター様にご協力いただき、機材テストを兼ねて屋外の3Dモデル製作を実施しました。猛暑での作業だったため、機材保護の観点から早朝と夕方に作業を行い、延べ10日間ほどをスキャン作業に費やしました。テスト撮影 […

Works Top