ZERO ONE

Works 活用事例

リノベーションマンションの3Dモデルを制作させていただきました。

リノベーションマンションを3Dモデル化させていただきました。築48年のヴィンテージマンションを、クロスや建具、システムキッチン、システムバスに加え、配管まで新しい物に交換した、丸八不動産が展開する「キュリナリーマンション」です。室内は最新のマンションと同様で、生活しやすさを計算した動線と明るく広々した間取りです。コロナ渦の今こそ3Dモデルで仮想内覧してみませんか?

丸八不動産グループホームページ  http://www.08group.jp

ライフ様(千葉県)のモデルハウスの3Dモデルを制作させていただきました。

株式会社ライフ様(本社:千葉県市原市)のハイグレードシリーズ「セラヴィ・グラン」のモデルハウスを3Dモデル化させていただきました。現在、都内在住者からの問合せが急増し、Web内覧の重要性が高まっている中、弊社のMatte […

チラシと3Dモデルを融合した事例をご紹介します。

サーラグループ/中部ガス不動産様のリノベーションマンションの3Dモデル制作を行いました。今回は3Dモデルのご紹介ではなく、3Dモデルとチラシ広告を連携させた事例をご紹介いたします。弊社はクライアントのご要望をヒアリングし […

遠州鉄道株式会社 不動産事業部様(ブライティ助信/居室)

遠州鉄道株式会社様が所有する高級賃貸物件「ブライティ助信」の3DVRツアーを制作いたしました。2種類のお部屋で日中+夜間で撮影を実施し、組み合わせています。609号室はホームステージングを行い、「そこで生活するイメージ」 […

Works Top